仕事復帰 疲れた〜

仕事復帰1日目です〜

初日の緊張もあってか凄い疲れました〜😭

パソコンを使う仕事なのですが、目の疲れが半端ない!

小豆のあっためるやつとか買った方が1日目いのかな〜というくらい疲れました笑

 

あずきのチカラ目もと用

あずきのチカラ目もと用

 

目の乾きが半端ないのでブルーライトカットするシートとか買おうかなぁと考え中です

 

 

アプリ入れるのもいいなぁと思ったんですが会社が認めたアプリとかソフトじゃないとダウンロードできないんですよね〜😢残念

 

一番疲れたのがこどもがなかなか寝てくれなかったことかな😂

 

長期戦なので頑張りすぎず頑張ります〜😊