牛乳アレルギーのカルシウム不足

1歳2ヵ月になる娘ちゃんですが牛乳アレルギー😭なのです
生後半年から母乳量がおちてミルクを足したときに全身に蕁麻疹が😭
それ以降離乳食でヨーグルト、チーズためしてみたらそっちも駄目😢
今は食べられるよう少しずつあげている状況です😵
そんな感じの娘ちゃんカルシウム不足を栄養士さんから指摘されちゃいました
身長低いのもあるので栄養たりてないのかなぁって不安になりました😨
それからはひじきあげたり切り干し大根あげたり四苦八苦して💦
そしたら今日ご飯食べたのにお腹すいた~とないていたので買ってあったハイハインをあげようとして、ふと栄養表示をみたらカルシウム51mg!
豆乳よりぜんぜん入ってるじゃん!(牛乳の代替えとして豆乳をすすめられてました)
しかも貝由来のカルシウムなので安心😂
カロリーは一袋で12kcal !低い!
足りなそうなときはハイハインあげてみようかな~🤗 

亀田製菓 ハイハイン 53g